1年生を迎える会

今回のブログは、文化部の児童生徒が作成しております。
どうぞ、子ども達の作成したブログをご覧ください。また、今後も文化部の児童生徒が作成したブログも載せていただきますのでよろしくお願いします。

4月26日
今日は一年生を迎える会。
今年の一年生は1人です。1人で
入場するのはとても緊張していたと思います。
これは一年生に質問をしている所です。

好きな食べ物と好きな遊びを聞いていました。
しっかり答えられていたと思います。



これはじゃんけんリレーをしている様子です。一発勝ちをした一年生。いつもじゃんけん強いのでしょうか。





これは5・6年生の出し物です。
タグをやりました。
この時の一年生はとてもにこにこしていました。楽しそうですね ☺️




次は人数集めをやりました。
いろんな人と交流出来たと思います。
これからも毎日楽しく学校に来てください。



最後は一年生からのお礼の言葉でした。
「楽しかった」と言ってくれたので一年生を迎える会は大成功でした。



コメント

このブログの人気の投稿

町民大運動会、大成功!

試合終了